コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
ピラティスルーム ととのえ
  • ととのえの想い
  • トライアル:初回限定
  • インストラクター紹介
  • システム・料金
  • ご予約
  • アクセス
  • お問合わせ

お問い合わせ

  1. トップページ
  2. お問い合わせ

    • お問い合わせ
    • Instagram
    • メール
    • アクセス

    ピラティスルーム ととのえ

    住所
    埼玉県越谷市赤山町1-160-1
    シントビル108号
    営業時間
    平日    : 9:00AM–20:00PM
    土・日・祝日: 10:00AM–19:00PM
    休日: 不定期

    予約のないお時間はクローズになることもあります。

    totonoe_pilates

    不調を改善!ピラティスで機能的な体を叶える方法
    .
    💎芯のあるしなやかな体づくり
    💎ライフステージの変化に伴う不調改善
    💎生活の質を高める
    .
    PHIピラティスインストラクター|👦🏻の母
    🔶埼玉越谷サロン|オーダーメイドレッスン提案
    🌱ピラティスマシン導入|完全プライベート空間
    体験レッスン受付中↓

    最近は筋トレで胸椎を伸展して
負荷をかけることが多いので
背中を丸めて
肩関節を内旋する動きを練習

単純に内旋強化する動きではなくて
肩関節の求心位での動作を学習するエクササイズです

こういうエクササイズをしてるとき
強く思うのだけど•••

ピラティスをやっていると
状況を無視してエラーと決めつけてしまうことも
出そうになるのだけど

日常生活にはそれが必要な瞬間も当然あって
結局どういう動きでもできた方がいい
怪我なく動けて
痛みのない位置に戻ってこれるのがいいよね

まぁ、全くエラーを気にしないのは問題だけど😅

ダンスの先生が
「正しい姿勢ができた上で崩せ
崩しっぱなしで生きるな」
と先日仰って、
なかなかに刺さった😆

あ、そうそう•••ダンス始めまして💃
目標はSnowManの曲を1曲通しで踊ること‼️
推し活ってやつです😆
まだ数回のレッスンですが
頑張って練習💪します

#肩の可動域
#越谷
#ピラティス
#マンツーマンレッスン
    . ✨第1回 醗酵ドリンク教室開催✨ .
✨第1回 醗酵ドリンク教室開催✨

ご参加下さった皆様
ありがとうございました‼️

不手際で記録を撮り損ねまして😓
分かりづらいご紹介ですが💦

🌱醗酵についてのお話
🌱醗酵ドリンク作成
  今回はバレンシアオレンジ🍊
🌱試飲・試食
  りんご🍎のドリンク・ジャム・クリームチーズ

お話聞きながら召し上がっていただきました!
気に入っていただけて嬉しい🩷

ドリンク作成も
お喋りしたり 黙々と作ったり
色んなシーンに出会えて新鮮でした!

お砂糖入れた後、ボトルをフリフリするのは
女性にはちょっと最初大変なのですが

「筋トレだと思って毎日するわ🤣」

と(笑)
確かに私も自宅の7ボトル振ると
腕が疲労します

これから3ヶ月毎日愛と感謝を込めて
育てていきましょう✨
オリジナルな醗酵ドリンクが完成します

初開催、私も楽しかったー😆
まだまだブラッシュアップして
7月以降定期的に開催して参ります!

🌻7月スケジュール🌻
7/7(火)  11:00-13:30
7/24(金)  18:00-20:30

✨東京・埼玉近郊の方✨
是非一緒に
ミネラルたっぷり
醗酵ドリンクつくりませんか🍊

📩参加申込・問合せ・開催希望日はDMにて

#醗酵ドリンク
#ビタミンミネラル
#腸活
#越谷
#醗酵
    🌿醗酵ドリンク教室のご案内🌿 8月 🌿醗酵ドリンク教室のご案内🌿

8月スケジュールのご案内です‼️

果物とお砂糖を使って、
自分だけの醗酵ドリンクを作ります🍋🍇

教室では…

🍀醗酵についてのお話
🍀醗酵ドリンク作り体験
🍀試飲・試食
🍀楽しいおしゃべりタイム

を予定しています♪

作ったドリンクはお持ち帰りいただけます😊

「醗酵に興味がある」
「何か新しいことを始めたい」
「身体にやさしい習慣を取り入れたい」

そんな方におすすめです🌼

【日時】
8/10(月)  11:00-13:30
8/28(金)  18:00-20:30

【場所】
開催日によって異なります
詳細はDMにて

【参加費】4,500円

【定員】各回4名様

初心者さん大歓迎✨
おひとり参加もお気軽にどうぞ♪

お申込み・お問い合わせはDMまたは店頭にて📩

#醗酵ドリンク教室
#発酵
#腸活
#大人の習い事
#越谷
    🌿醗酵ドリンク教室のご案内🌿 6月 🌿醗酵ドリンク教室のご案内🌿

6月はモニター開催ですが
7月以降は定期開催します✨

毎日の暮らしに、
ちょっとだけ醗酵を取り入れてみませんか?✨

果物とお砂糖を使って、
自分だけの醗酵ドリンクを作ります🍋🍇

教室では…

🍀醗酵についてのお話
🍀醗酵ドリンク作り体験
🍀試飲・試食
🍀楽しいおしゃべりタイム

を予定しています♪

作ったドリンクはお持ち帰りいただけます😊

「醗酵に興味がある」
「何か新しいことを始めたい」
「身体にやさしい習慣を取り入れたい」

そんな方におすすめです🌼

【7月開催日】
7/7(火)  11:00-13:30
7/24(金)  18:00-20:30

【場所】
開催日によって異なります
詳細はDMにて

【参加費】4,500円

【定員】各回4名様

初心者さん大歓迎✨
おひとり参加もお気軽にどうぞ♪

お申込み・お問い合わせはDMまたは店頭にて📩

#発酵
#醗酵ドリンク
#腸活
#インナーケア
#越谷
    ✨醗酵ドリンク教室 モニター参加者募集✨

普段はピラティスで身体の外側からのケア
に携わっております🙋‍♀️が

インナーケアの面からもアプローチしたい
ということで

この度新たに醗酵ドリンク教室を
開催することにいたしました🍹

今後定期的に開催したいと思いますが、
まずは初回ということで、
モニター参加いただける方を募集します‼️
(簡単なアンケートをお願いする予定です)

☑︎醗酵に興味がある方
☑︎新しいことしてみたい方
☑︎健康・美容に興味がある方
☑︎少人数でワイワイ楽しくやりたい方

などなど
どなたでもご参加いただけます😊

🔶日にち 2026年6月15日(月)
🔶参加費 2,500円(モニター価格)

時間・場所・持ち物等詳細は参加申込後に
DMにてお知らせいたします‼️

お問い合わせ大歓迎😊
参加希望・お問い合わせは
DMにて承っております😌

#醗酵ドリンク
#ビタミンミネラル 
#腸活
#ファスティング
#越谷
    ✨醗酵ドリンク教室 モニター参加者募集✨

普段はピラティスで身体の外側からのケア
に携わっております🙋‍♀️が

インナーケアの面からもアプローチしたい
ということで

この度新たに醗酵ドリンク教室を
開催することにいたしました🍹

今後定期的に開催したいと思いますが、
まずは初回ということで、
モニター参加いただける方を募集します‼️
(簡単なアンケートをお願いする予定です)

☑︎醗酵に興味がある方
☑︎新しいことしてみたい方
☑︎健康・美容に興味がある方
☑︎少人数でワイワイ楽しくやりたい方

などなど
どなたでもご参加いただけます😊

🔶日にち 2026年6月15日(月)
🔶参加費 2,500円(モニター価格)

時間・場所・持ち物等詳細は参加申込後に
DMにてお知らせいたします‼️

お問い合わせ大歓迎😊
参加希望・お問い合わせは
DMにて承っております😌

#醗酵ドリンク
#ビタミンミネラル 
#腸活
#ファスティング
#越谷
    【5/22(金) オンラインセミナー開催】 【5/22(金) オンラインセミナー開催】

この度、当店主催で
リンパケア専門の先生をお呼びして、
インナーケアの観点からセミナーを
開催する運びになりました✨

普段はピラティスで身体の外側からのケアをしてますが、
今回は内側からのケアをテーマにしてます。
身体と向き合う方に、是非お勧めしたい内容です😊

✔なんとなく疲れやすい
✔むくみやすい
✔運動してるのにスッキリしない

こういうのがある方は
改善のヒントになるかもしれません💡

難しい話ではないので、
気軽にご参加いただけますし、
聞くだけでもOKです☺️

📅5/22(金)21:00〜22:00(Zoom)
💰無料

気になる方は、
LINEまたはDM、
あるいはお店で直接お声がけください🙋‍♀️
お店にもフライヤーを置いておりますので、
ご来店時に是非ご覧下さい😊

#越谷
#インナーケア
#ミネラル 
#オンラインセミナー
    ピラティスの目的の一つは
身体を「整える」
呼吸、代謝、栄養、排泄etc
機能を整えたいものは運動だけではありません

様々な機能に関わっている子を
ご存知ですか❓

“ミネラル”です

(え?そんな簡単な答え?って思ったアナタ
 私もそう思いました🤣)

ミネラルは
・水分を体に届ける
・老廃物を外に出す
・筋肉や神経の働きを整えるetc

身体をスムーズに動かすために
様々な機能をもつ
スーパーサブ🤣

整えようと思ったら
摂りこまないともったいない‼️

ということで、
スタジオでも
ミネラルを取り入れられるよう
良質なバランスのミネラルウォーターを
導入しました‼️

是非ご賞味ください😊

#ミネラル
#健康
#身体をととのえる
    お客様にあーしてこーしてと
言いますが💦
インストラクターだって調整しなければ
割とガタガタなもんです(私だけ?)

こうやって調整しつつ気づきを得ては
お客様に浸透させていく
他のインストラクターさんはどうか知らないけど、
私なりのやり方です😅

ととのえにきて•••
痛みがなくなった
動きやすくなった
お腹が薄くなった

プラスの変化を聞くと
嬉しいの3割
よく頑張って下さったなという感謝が7割

でも目に見える変化だけがいいことじゃない
自分の身体と向き合って
対話をすることに没頭する
その楽しさを得られるのも
またピラティスの醍醐味です👍

#ピラティス
#越谷
#マンツーマン
#体験レッスンできます
    Instagram でフォロー

    Recent Posts

    • 料金改定のお知らせ
    • プレオープン
    • HP作成

    Copyright © ピラティスルーム ととのえ All Rights Reserved.

    Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

    MENU
    • ととのえの想い
    • トライアル:初回限定
    • インストラクター紹介
    • システム・料金
    • ご予約
    • アクセス
    • お問合わせ
    Back to top